ヘッドラインヘッドライン

サブヘッドサブヘッド

ここ数年、ネットからの集客の重要度がかつてないほど高まっています。

それに伴い企業の大きな課題となっているのが
「インターネット上での露出をいかに増やすか」ということです。

企業が安定して利益を得るために
WEB広告戦略は欠かかせない要素となっています。

一方で、WEB広告の知識をしっかり身につけている人材は少なく
「WEB広告は代理店に依頼して行う」という企業が多いのも事実。

自社の売上げに直結する部分を
外部の代理店にゆだねるしかないという状態なのです。

写真

WEB広告は「外注する」 → 「自社対応」の流れに

現在日本に7000社ほどもあるといわれるWEB広告代理店の中から
本当に実力のある代理店を探すのは難しいものです。

仮に見つけたとしても、料金が高額である場合が多く
自社を最優先に取り組んでもらえる保証もありません。

このような理由から
業界問わずWEB広告運用者を直接採用したい企業が増えています。

WEB広告が分かると代理店に任せっぱなしにすることがなくなり
さらなる収益増につなげられるからです。

図図

IT/WEB業界だけでなく、どの業種でもOK!
多方面で活躍できる!

WEB広告担当者は今後、経理職や営業職と同様に
どの会社にも当たり前にある職種のひとつになるでしょう。

アドスクールでは
WEB広告業界内での広いネットワークを生かし
企業のニーズにピッタリの人材を短期間で育成できるような
カリキュラムを組んでいます。

しかも転職サポート付き!!

だから企業で活躍できるあなたになれます!

サブヘッドサブヘッド

短期間に集中して学んでいただいたのち、優良企業をご紹介します。
入社決定にはあなたの意思を尊重いたします。

図図

サブヘッドサブヘッド

株式会社Ad School代表の佐藤雅樹です。

このアドスクールは

・WEB広告を学びたい方
・WEB広告運用ができる人材を探している企業

双方の声を受けて設立しました。

わたし自身が2012年からデジタルハリウッド Google AdWords 認定講座 講師として活動してきた実績があり、その際も業種問わず多方面から「WEB広告ができる人材を紹介してほしい」と依頼を受けていました。

WEB広告ができる人材は、いま本当に求められているのです。

写真

またWEB広告代理店として、実際にどのようにすればWEB広告の効果を最大限にできるのか、生きた現場の情報も持っています。

講師としては他に、日本人初のGlobal Knowledge Google Online marketing Boot Camp 講師でもあるので、カリキュラムや講座の質はどこにも負けない自信があります。

現場の「今のトレンド、結果の出ているやり方」と
講師としての「分かりやすく教える力」
この2つが合わさっているのが、アドスクールの強みであると考えています。

いま転職を考えられているなら、次はぜひWEB広告運用という仕事を選んでみませんか?

これから独立を考えられている方にも、学んで損のない時代に合ったスキルをご提供することができます。